今日の夜は、男子バレーを応援♪

  1. http://www.nissyou.com/

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

曇り空の富山市内です。

 

今日は、令和6年6月6日😊ゾロ目の日です♪

元気に一日を過ごしましょう〜🌟

 

 

 

大谷さんが15号ホームランを打たれましたね\(^o^)/
困難な事があったのにも
関わらず、、(*_*;

素晴らしいです♡

そして今日は、
男子バレーボールの試合がTVで放送されます^^

素晴らしい面々で
見ていても、清々しくなります~♡

もう、パリオリンピックで
金を取られるような勢いですね~

アスリートにとって怪我は命取りです。
絶対、、怪我のないように
お願いしたいです・・

.

.

さて、出産率の低下が
東京では、急加速しているとのニュースです。。

いえ、東京だけでなく、
日本全体が。。

結婚されている方々は、
子育てに頑張ってらっしゃいます\(^o^)/

ただ、、結婚するのが当たり前の時代ではなく、

便利になり、簡単に、美味しい物が食べられます。
わざわざ、
家庭を持ち、
家で食べる選択する事もなく、

コインランドリーも充実している昨今、
結婚の意味がもう、、
無くなってきているんでしょうね。。

お小遣いとして
使えるお金も独身の時ほど
自由には、使えません。。

政府がいろんな対策をされていますが、、
ぬかに釘・・としか感じらませんね。。(;^ω^)

.

.

今日も皆さまが安全で健康に
すごされますよ~に☆
.

.

夕食の一品
「鰆のアクアパッチャ」

一汁五菜のビジネス旅館です。

昨日は、汁物に
素麺を用意しました^^

「素麺♪いいねぇ」と
おっしゃっていただきました。
作り甲斐があります( *´艸`)

家庭料理を提供している日替わりの宿です。
よろしくお願いいたします。

工事関係者様大歓迎です。
\(^o^)/

.

.

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866
HP http://www.nissyou.com/