95歳セツの新聞ちぎり絵原画展に行ってきました^^

ビジネス旅館 日章 TOPページ | 富山市 | 旅館 | 富山 | 宿泊 | 格安 | 国道8号豊田新屋立体道路工事出張 | ビジネスホテル | 無料駐車場
富山県富山市にある格安の長期滞在型宿泊ビ...

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

もう、、6月中日の週末です・・

相変わらず、、時は、新幹線のように早く
過ぎてゆきますね。。

さて、
富山市の市民プラザにて
開催されている
「95歳せつの新聞ちぎり絵原画展」に行ってきました^^


原画展にしては、
写真OKなんですって!
珍しいですね(^^♪

富山での展示会の為に制作された「鱒の寿司」\(^o^)/

 
素晴らしい~~♡
ちぎり絵って、、
それも、新聞の切り抜きで。。(;^ω^)

はぁ、、考えただけでも
気の遠くなる趣味です。

新聞の挿絵や写真は、黄色が少ないとエピソードとして
書いてらっしゃいました~♪

95歳!

感心する事ばかりでした~

細かい事をされているので
お元気なんですね、、、

それと、
大食いとも説明されてました( *´艸`)

やはり、趣味と食事が
元気で長生きの秘訣のようです・・

.

.

二代目の精米機がやってきました\(^o^)/
もっと、日数がかかるかと思いましたが
5日で納品していただき
感謝です♪


一代目精米機は、引き取っていただきました。
お疲れ様~
長い間ありがとう♡

二代目!
毎朝、その日の分だけ精米するから、宜しくね^^

.

.

今日も皆さまが安全で
健康にすごされますよ~に☆

.

夕食の一品
「雌株と胡瓜と干し大根の酢物」

暑い日には、あっさりとして
ぴったりの副菜ですね。。

.

.

これからも酷暑が続きます。
お気をつけて下さい。
.

.

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866
HP http://www.nissyou.com/