先週末は、朝之山関が3年ぶりに凱旋帰郷~\(^o^)/

ビジネス旅館 日章 TOPページ | 富山市 | 旅館 | 富山 | 宿泊 | 格安 | 国道8号豊田新屋立体道路工事出張 | ビジネスホテル | 無料駐車場
富山県富山市にある格安の長期滞在型宿泊ビ...

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

未明に雪が降ったようです。。
車の窓にうっすらと

でも、すぐに溶けました。

駐車場などには、
まったく雪がないので、
道路も安心して走っていただけるかと
思います。

さて、
先週末に朝之山関が凱旋!
富山に故郷されました~♡

富山後援会が、3年ぶりに激励会を開催されたようです。

富山駅北口のホテルで、
開催されたようですね~♡

4~5年前の
8月1日に
富山市立体育館で
巡業があった時に
父が相撲が大好きだったのと、
誕生日が3日だったので、
プレゼントとして、
一緒に観戦~\(^o^)/

前の席は、
父が膝が悪いので、
しゃがめないので、椅子席の一番前をゲット♪
良い場所はすぐになくなると思い
発売されたらすぐに買いました~♪

椅子席でも、
近くに力士さん達が見られて
貴重な体験をした覚えがあります~

たしか、5月場所に
朝之山関が優勝された後の8月だったので、
凄い盛り上がりだったように
感じました~(^^♪

3月場所は、
幕内に上がれるのか
十両の筆頭なのか、
微妙な位置みたいですが、

どちらにしても、

怪我をされないようにしていただきたいですね^^

.

.

今日も皆さまが安全で
健康にすごされますよ~に(‘◇’)ゞ

工事現場での建物の倒壊、、のニュースを
見ました。。
工事関係者さまがお泊りなので
他人事ではありません。。
十二分にお気をつけて下さい。。

.

.

.

夕食の一品
「豆鯵の南蛮漬け」

顔から、ガブリっと
食べてください^^

骨も柔らかく食べられます^^

.

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

HP http://www.nissyou.com/
✉ knk0810@pc.ctt.ne.jp