富山県へのビジネス、工事関係者様へ日替わり二食付きの宿泊施設です。宜しくお願い致します。

ビジネス旅館 日章 TOPページ | 富山市 | 旅館 | 富山 | 宿泊 | 格安 | 国道8号豊田新屋立体道路工事出張 | ビジネスホテル | 無料駐車場
富山県富山市にある格安の長期滞在型宿泊ビ...

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

TVでは、河津桜が満開の様子が映し出していらっしゃいます~
ソメイヨシノより
ピンクで可愛いですね~♡

この週末、3連休は、
満開の河津桜を求めて
混雑するようです~

すぐに散ってしまいますから、、、
この週末は、絶好日和ですね~

暖かくしてお出かけください^^

.

.

今日は、富士山の日\(^o^)/

2.23 語呂合わせです♪

やっぱり、一位は凄いですね♡

昔、議員さんが、
「2位ではダメなんですか?」と言う言葉が、
有名になりましたが、、

2位の高さの山は、どこなんでしょうか。。( *´艸`)

有名ではないですもの。。
2位じゃダメなんですね、、(;^ω^)

ちなみに
富山で一番高い山!

立山は、3015m
剣岳は、2999mです。

ベスト3にも入っていません、、(;^ω^)

高さでは負けていますが、、、
立山連峰の素晴らしい景色は、日本一です( *´艸`)

.

.

今日も皆さまが健康で
安全にすごされますよ~に☆
.

.

.
夕食の一品
「カニカマ卵あんあけ」

いつも使用している蟹カマが
見当たらず、、、??どうしてかしら。。と思っていたら

工場は、七尾市で、、、
地震の影響で
工場が稼働していないようです。。

工場は、無事だったようですが、
断水などが影響しているとの事です。

.
消費者は、待っていますから、
無事に再開されますよ~に。

.

.

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866
HP http://www.nissyou.com/