とやまの名水の富山市石倉町にある延命地蔵の水を頂きました^^

ビジネス旅館 日章 TOPページ | 富山市 | 旅館 | 富山 | 宿泊 | 格安 | 国道8号豊田新屋立体道路工事出張 | ビジネスホテル | 無料駐車場
富山県富山市にある格安の長期滞在型宿泊ビ...

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

快晴です\(^o^)/でも、、、
立山連峰は、今は雲の中です。。

山々が見られない日は、
ちょっと残念です。。

.

昨日から巷では、
3連休です。

当宿でも
3連休の方!

お仕事の方も、
2連休の方も、

今日の日曜日は、
わが家にお戻りの方が
いらっしゃるので、、
静かな朝です~(^^♪

わが家で英気を養い
また、明日から富山県へのご出張に
なりますが、

「明日から、、、また富山か。。」と
出された洋服などの荷物を、、、詰めながら
溜息がでませんよ~に( *´艸`)

.

さてさてさて、、、
富山県のバスケチーム。。。
グラウジーズが、、

・・・・10連敗((+_+))

勝率単独再下位のようです。。

チームの要の方が怪我を
されて、離脱中のようですが。。。

それにしても、、、
辛い成績です。。

なんとか一勝!
いえいえ、連勝~
お願いしたいですね、、、(;^ω^)

.

.

 

石倉町にある
とやまの名水
延命地蔵の水を頂いてきました^^

たま~~に伺います(^^♪

頻繁に、入れ替わり
たくさんの方々が次々をいらっしゃいます。

ペットボトル10本以上持参されている方が
ほとんどです。

私のような
3本は、、珍しい~( *´艸`)

次回は、もうちょっと増やそうかしら^^

富山県/とやまの名水を知ろう (pref.toyama.jp)
富山県のお墨付きです♪

お近くを通られた際には、
寄ってみられてはいかがでしょうか~♪

名水の宝庫で名高い【富山県の名水】8カ所をご紹介~名水百選より~ | 水のソムリエ (water-som.com)

.

.

今日も皆さまが健康で
安全にすごされますよ~に☆

.

.

夕食の一品
「烏賊げそ揚げ」

見かけより、
柔らかいく美味しい一品です♪

お宅では、胴を刺身にされ、
足は、揚げられてはいかがでしょうか~☆

げそだけなら、、、少しですから、、、
取り合いになりそうです(;^ω^)
.

.
.

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866
HP http://www.nissyou.com/