昨日は、魚津で28.1℃で日本一でした。。(;^ω^)

ビジネス旅館 日章 TOPページ | 富山市 | 旅館 | 富山 | 宿泊 | 格安 | 国道8号豊田新屋立体道路工事出張 | ビジネスホテル | 無料駐車場
富山県富山市にある格安の長期滞在型宿泊ビ...

 

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

昨日の県内は、フェーン現象で、
ぐんぐん、、、気温は、
上昇し、、、(;^ω^)

7月上旬だったようです。。

県内での観測地点のほとんどが
夏日!

特に魚津は、28.1℃。。全国一位
富山市は、27.8℃、、全国二位。。
砺波が27.7℃で全国三位。

と、
一位、二位、三位と富山県が独占でした・・

長い冬が終わったとたん、、、
なんですから、
春に夏日は、御免こうむりますね。。

 

昨日は、総曲輪、西町へランチに
出かけ、外をうろうろと
ウインドーショッピングを
しましたが、

そんなに暑く感じませんでした。。(;^ω^)

気温に鈍感でしょうか・・・( *´艸`)


ショウグンピザさんで
Lサイズのハーフハーフを二人で♪

久しぶりのピザでした~♡

御馳走様です。
お腹いっぱいで
夕食の時間になっても
お腹が空かなかったです。。(;^ω^)

 

 

さて、、高濃度の黄砂が日本海へ到着、、とニュースで
報道されています。。

西日本だけでなく、
日本全体に広がるようです。。

呼吸系の御病気の方、
金属アレルギーをお持ちの方など、
黄砂にお気をつけて下さい。
(黄砂は、微小な金属が含まれているようです)

花粉症と黄砂のWパンチですね。。((+_+))

.

.

今日も皆さんが、
安全で健康にすごされますよ~に(‘◇’)ゞ

.

.

.

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866
HP http://www.nissyou.com/