ますのすしニュージアムへ

ビジネス旅館 日章 TOPページ | 富山市 | 旅館 | 富山 | 宿泊 | 格安 | 国道8号豊田新屋立体道路工事出張 | ビジネスホテル | 無料駐車場
富山県富山市にある格安の長期滞在型宿泊ビ...

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

しとしと、、雨の朝になりました。
今日は、一組がお仕事です。

ご苦労様です<(_ _)>

日曜日は休んでいただきたいと
思いますが、、
工事の工程があるようなので、
そうも、いかないようです。。

建設現場によっては、
働き方改革が進み
週休二日が増えたように感じます~

.

.


昨日は、大沢野のますのすしニュージアムに行ってきました^^

観光バスが5台も!!

レストランは、お昼時もあって
超満員でした~!

目的は、朝之山関のグッズの購入です
 
御世話になっている方も
朝之山関のファンなので
応援タオルと
手形、サインがプリントされたマグカップを買ってきました~♡

プレゼントです♪

自分ようにも
マグカップが欲しかったのですが、
残り、一つだけでした。。(;^ω^)

タオルも棚に、無かったので
レジに行って在庫がないか聞いてみたら
「あ!あります。」と。

ほっ。(*^-^*)聞いてみるものです。

いっぱい並べて置いて欲しいけど、
きっと、すぐに売れるんでしょうねぇ~\(^o^)/

富山市南央町37-6
ビジネス旅館日章より
11K お車で26分です。

ちょっと覗かれては
いかがでしょうか~

工場見学もできるようです。
ますのすしミュージアム « ますのすし本舗 源 (minamoto.co.jp)
.

.

.

今日も皆さまが安全に
健康にすごされますよ~に(^^♪
.

.

.

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866
HP http://www.nissyou.com/