穏やかな日曜日です(*^_^*)

ビジネス旅館 日章 TOPページ | 富山市 | 旅館 | 富山 | 宿泊 | 格安 | 国道8号豊田新屋立体道路工事出張 | ビジネスホテル | 無料駐車場
富山県富山市にある格安の長期滞在型宿泊ビ...

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

穏やかな日曜日です。
気温は、今はまだ朝なので、低いのですが、

日中は、14℃まで上がります~~\(^o^)/

でも、、、
来週は、
水、木、金、と、、マイナスの気温になる日も。。(;^ω^)

これで、寒気は、今季は、最後だと思います。

雪対策の散水ホースも
来週が終われば、片づけてもいいようです\(^o^)/

 

 

富山のバスケチームの「グラウジーズ」が
6連敗、、と新聞に大きく載っています。。(;^ω^)

昨日、
ネットで観戦できる バスケットLIVEで、
途中まで、観ていましたが、、

主力の大黒柱の外人さん2人が、
怪我をされているようです。。

このお二人が抜けると、、、厳しいのですね。。

でも、
地元、奥田中卒の
飴谷さんも頑張ってらっしゃいます~(^^♪
(奥田中学校バスケ部在中の時、八村塁さんの1年後輩です)

飴谷さんがコートに入られると
デフェンス、オフェンスともに
スピードが出るように感じます( *´艸`)

 

今日も午後2時5分から
黒部総合体育センターで開催されます!

ライブ観戦で応援したいと思います^^

.

.

。。。

.
トルコ地震のニュースが報道されるたびに
犠牲になられた方の数がどんどん、、
増えてます。

まだまだ、建物の下敷きに
なってらっしゃる方がたくさん、
いらっしゃる事でしょう。。((+_+))

どうか、ひとりでも
助かってほしいと願うばかりです。。

.

今日も皆さまが安全で
健康にすごされますよ~に(‘◇’)ゞ

.

夕食の一品
「春巻き」

一汁五菜の日替わりのビジネス旅館です。

長期滞在で宿泊されているので
野菜たっぷりの
家庭料理を提供させて
頂いています<(_ _)>

ビジネス、工事関係者様歓迎です。
全国旅行支援対象の宿です。

宜しくお願い致します。

.

.

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866
HP http://www.nissyou.com/
✉ knk0810@pc.ctt.ne.jp