今日から、全線開通のアルペンルートですが。。今週末は、雨の予報です。。(;^ω^)

ビジネス旅館 日章 TOPページ | 富山市 | 旅館 | 富山 | 宿泊 | 格安 | 国道8号豊田新屋立体道路工事出張 | ビジネスホテル | 無料駐車場
富山県富山市にある格安の長期滞在型宿泊ビ...

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

雨の週末になりました・・
雨が降ると、、肌寒いです。。(;^ω^)

気温の差にご注意ください。

 

今日から、アルペンルートが全線開通になったのに。。
初日、、
明日の日曜日も雨予報です。。

富山市観光協会(@toyamacitykanko)さん / Twitter
(今日4/15日現在、アルペンルート情報は、トップにありますが、
更新をされてますから、見当たらない場合は、下の方に
移動してご覧ください)

雪の大谷の情報を開示されています~(^^♪

今年の雪の大谷の雪の壁は、13M。
低いですね。。

平年なら、16m~18m
多い年は、20mですから、
随分低いようですね。。

でも、
近くで見ると圧巻です♪

5月に入ると、
雪が、どんどん溶けますから
お出かけをご検討の方は、
是非、お早目に~☆

雪がいっぱいで
立山は真冬です・・温かい恰好でお出かけください^^

メジャーでは、
大谷さんが、大活躍です!
同じ名前の雪の大谷(^^♪

いいですね~♡
富山に活気にしてくれそうです~(^^♪

富山県は、5月9日に設置され、
置県140年を迎えるそうです^^

ますます♪活気な富山県になりますよ~に☆

.

.

今日も皆さまが安全で
健康にすごされますよ~に☆

.

.

.

夕食の一品
「ロールキャベツ」

日曜日の夕食は
お休みをいただいております<(_ _)>
(朝食は用意しております)

よろしくお願いします。

.

.

.

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866
HP http://www.nissyou.com/