週末は、富山県総合体育館で高校バスケの北信越大会が行われました^^

ビジネス旅館 日章 TOPページ | 富山市 | 旅館 | 富山 | 宿泊 | 格安 | 国道8号豊田新屋立体道路工事出張 | ビジネスホテル | 無料駐車場
富山県富山市にある格安の長期滞在型宿泊ビ...

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

暑い暑いと嘆いても、、
涼しくならないのですが、、(;^ω^)

ついつい、
「暑いですね・・」のご挨拶・・

長い酷暑です。
ご自愛ください。

.

さて、昨日は、鮎つりの解禁日でした~♪
去年は、大きく太く、そして獲れる量も多かったらしいのですが、
今年は、どうでしょうか~

川の中に入られるので
暑さ知らずですね(^^♪

毎年、事故が発生しています。
流されないように

悪天候の時は、
早々に切り上げて下さい。

9月半ば頃まででしょうか~
お楽しみください^^

 


さて、私の楽しみの1つのバスケ観戦\(^o^)/
昨日は、
富山県総合体育館で
高校の北信越大会が行われました^^

新潟、石川、福井、長野、富山の5県で
2チームが全国大会へ進まれます。

新潟の富樫監督率いる
開志国際高校がやはり、圧勝での優勝でした~

バスケットLiveやYouTubeで
現れるお馴染みの選手が
いらっしゃいました~♡


富山県出身の方も
スタメンで活躍です♪

全国一位二位を争うチームです。
スピードが、、
ジャンプ力が、、
違うと感動しました^^

.

・・・実は
開志国際高校の
富樫監督がまだ、
出町中学校時代の監督をされていた時代に

ビジネス旅館日章にお泊りいただいた事が
あるんです( *´艸`)

…恐縮です(;^ω^)
申し訳なかったですね。。(;^ω^)

出町中学校の時も
全国出場の常連校でした\(^o^)/

.

インターハイやウインターカップなどの
全国大会の試合を楽しみにしております~♡

.

益々のご活躍を~~♪

.

今日も皆さまが健やかに
安全にすごされますよ~に☆
.

.

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866
HP http://www.nissyou.com/