富山市中央通りに国際規格のスケートリンクを含む複合施設が建設されます~!

ビジネス旅館 日章 TOPページ | 富山市 | 旅館 | 富山 | 宿泊 | 格安 | 国道8号豊田新屋立体道路工事出張 | ビジネスホテル | 無料駐車場
富山県富山市にある格安の長期滞在型宿泊ビ...

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

今日は、晴れのち雨、、
午後から雨の予報です。

農家さんや家庭菜園をされている方には
恵の雨ですね~(^^♪

 

こんなに晴れてるのに本当に雨が降るのかしら…

.

.

さて、
富山市中央通りに
国際規格のスケートリンクを含む
複合施設が起工されます♪

今、現状のスケートリンクは、
富山市萩原にあり、、
ちょっと交通便が
不便です。

それに、かなりの老朽化が進んでいます・・(;^ω^)

もちろん富山なので
車で行くので
少々不便でも問題はないのですが、

週末しか元気のない
西町総曲輪、、、
このスケートリンクが
中央通りにできると
活気が少しでも
出るでしょうか~♪

お昼は、一般の方に
夜は、競技の練習用に貸し出される予定です(^^♪

富山から、フィギュアスケーターの方が
生れるといいですね~♡

.

.

今日も皆さまが安全で
健やかな一日になりますよ~に☆
.

.

.

夕食の一品
「チヂミ」

ニラがたっぷりのチヂミです♪
玉葱、人参も少しですが入っています^^


ミギス(ニギス)は日本海の魚なので
関西方面からお越しの方から
「何と言う魚?」と聞かれました。
また、
名前はご存じでも
「初めて食べたよぉ」と、

以前、お泊りだった山梨県から来られた
方も、
「高級魚や!」とおっしゃっていました。

富山県では、
けっして高級魚ではありません(#^^#)

白身魚で美味しいお魚ですね~♡

.

.

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866
HP http://www.nissyou.com/