富山市萩原にある 「カフェブルーリーブス」さんへランチにお出かけ♪

ビジネス旅館 日章 TOPページ | 富山市 | 旅館 | 富山 | 宿泊 | 格安 | 国道8号豊田新屋立体道路工事出張 | ビジネスホテル | 無料駐車場
富山県富山市にある格安の長期滞在型宿泊ビ...

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

3月半ばから
GWのお休みを挟み、
長期宿泊されていた方々が
あと、3日の宿泊となりました・・・

約4か月と言うご出張、
本当にお疲れ様です。

8号線の高架事業で
6年前?だったでしょうか・・

初めてお越しいただき、
ご縁をいただきました<(_ _)>

祖宿にも関わらず、
8号線の豊田や新屋まで、
一番近い宿とはいえ
何度も
リピートしていただき
感謝申し上げます<(_ _)>

あと、3日になりましたが
体調を崩さずに
元気に
わが家に帰っていただきたいと
思います。

昨日は、久々にランチへ
富山市萩原にある
「カフェブルーリーブス」さんへ

お1人で
切り盛りされている様子で
お忙しそうでした。
 
上のメニューが通常3000円の所、
2000円で提供されていました♪\(^o^)/

一日分の野菜350gが採れる

ランチの名称は、「美魔女ランチ」

それにトロトロに煮てある鶏!

そして玄米♪
店主さんは、
「玄米をスープに絡めて食べてください」と♪

ドレッシングも塩麴入りだったり、、

女子の心をつかむランチでした♡

御馳走様でした(^^♪

 

その後甘い物が食べたいねと意見が一致し

富山市布瀬にある「ことの葉」さんへ

ふるに充電*\(^o^)/*危険な暑さも乗り切れそうです(#^.^#).

.

.

今日も皆さまが安全で
健やかにすごされますよ~に☆
.

.

.

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866
HP http://www.nissyou.com/