北陸新幹線の敦賀まで延長が来年の3月16日と迫ってきました~\(^o^)/

ビジネス旅館 日章 TOPページ | 富山市 | 旅館 | 富山 | 宿泊 | 格安 | 国道8号豊田新屋立体道路工事出張 | ビジネスホテル | 無料駐車場
富山県富山市にある格安の長期滞在型宿泊ビ...

 

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

雨、、風の強い日曜日の朝です。。
時より、みぞれが、、(*_*;

徐々に
雪に変わるのでしょうか??

週間天気予報では
まだ、雪マークが小さく、、
傘マークも出ているので、
本格的な雪は、今週末??でしょうか。。

.

.

さて、いよいよ、
来年の3月16日より、
北陸新幹線が敦賀まで延長となります。

大阪まで開通!と言いたかった所ですが。。
大阪までは、気の遠くなるほど未来のようです。。(*_*;

でも、
敦賀まで延長になったので
富山駅から大阪や名古屋までは、
最短の乗り換え時間を考慮して、

2時間35分です♪

最短ですから、、、(;^ω^)

乗り換え時間がたっぷりある時間の電車なら、
3時間は、かかりそうです。

時刻表とにらめっこして
待ち時間の最短の電車を選んだほうがよさそうですね☆

.

.

京都までは、

2時間ほど、、、こちらは、
随分近くなった気がします~\(^o^)/

ただ、、
敦賀からのサンダーバードは、
全席指定。。
新幹線代と合わせると、
今までより、
少しばかり運賃が高くなりそうですね。。(;^ω^)

.

.

.

今日も皆さまが安全で
健康にすごされますよ~に☆

.

.

夕食の一品
「小松菜のそぼろカレー炒め」

一汁五菜の家庭料理の宿です。
昨日のメインは、
おでん~♡

寒くなってくると
温かいメニューを増やしたいと思います~(‘◇’)ゞ

.

.

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866
HP http://www.nissyou.com/