大谷さんの入団会見がLiveで放送中です♪

ビジネス旅館 日章 TOPページ | 富山市 | 旅館 | 富山 | 宿泊 | 格安 | 国道8号豊田新屋立体道路工事出張 | ビジネスホテル | 無料駐車場
富山県富山市にある格安の長期滞在型宿泊ビ...

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

寒い朝です。。
ようやく12月になった気分です(*^^)v

今年は、寒暖差がありました、、

だんだん、アウターも
アンダーも
靴下も。。

年とともに、、
分厚くなってきました(;^ω^)

もう、、、以前の薄いものには、
戻れません・・( *´艸`)

靴下も新調しました~♡

足元からポカポカです♪
ただ、、、、
靴下が分厚くなった分、
靴が窮屈になりました・・(;^ω^)

でも、暖かさが優先です( *´艸`)

.

.

今、Liveで大谷さんの入団会見が
放送されています~

いつ見ても爽やかで
素晴らしいコメント♪

一平さんというの通訳の方も一緒に
ドジャーズに入れて良かったですね。

次は、
どなたが、、、彼のハートを射止めるのかと
興味しんしんですね~

.

それにしても
お顔が本当に小さい(*^-^*)
一平さん♪
隣に並ばない方がいいかも( *´艸`)
.

.

でも、、、
私なら、、、
こんな多額のお金をもらい、、、
世界中が注目し、、、
期待されることに
プレッシャーで潰されそうですが、、

(太陽が西から登ってもない事ですが。。(*_*;)

大谷さんは、プレッシャーなど
感じず、
逆に興奮されているとの事。

早く、野球がしたいのが
伝わります♪

さすがです\(^o^)/

来年からの活躍に
さらに拍車がかかりますよ~に☆

これ以上、怪我がないように
長~~く活躍を観ていたいですね~♡

.

.

今日も皆さまが健康で
安全にすごされますよ~に☆

 

.

夕食の一品
「麻婆豆腐」

麻婆豆腐は、
みなさんお好きみたいです♪

ご飯にかけて
麻婆丼にされている方も☆

.

.

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866
HP http://www.nissyou.com/