富山駅付近の南北の新設道路工事や高架から平面の拡張の工事の完成が30年度のようです♪

ビジネス旅館 日章 TOPページ | 富山市 | 旅館 | 富山 | 宿泊 | 格安 | 国道8号豊田新屋立体道路工事出張 | ビジネスホテル | 無料駐車場
富山県富山市にある格安の長期滞在型宿泊ビ...

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

過ごしやすくなりました\(^o^)/
って、、、
もう10月中旬ですものね。。(;^ω^)

街路樹も
色づいてきました~

遠くまで紅葉狩りには
行けないので

稲荷町公園や
護国神社前の銀杏の木などで
紅葉を愉しみたいですね~♡


済生会病院やJR富山東駅へと向かう道路です。

赤く染まってきました~♪

.

.

さて、今朝の新聞の一面に
富山駅付近連続立体交差事業の完成が30年度!

と言う記事が載っていました^^

富山北部方面に住んでいる者としては
ありがたい道路になりそうです♪

富山駅南北線が完成して
すっごく便利になりました~!

それに続いて
もう一本道路が新設になると、
本当に便利になりますね~\(^o^)/

今は堀川線は、JRの高架ですが、
平面になるとの事です。

平面になると、
運転もスムーズだし、、、

集中豪雨の時の冠水の心配がなくなるので
安心ですね~♪

.

.

.

今日も皆さまが健康で
安全にすごされますよ~に☆

.

.

夕食の一品
「鶏つくねの鍋」

今季初♪
お鍋を用意しました~♪

1人鍋が少々お時間が
かかるので
ゆっくり食べてください( *´艸`)
.

 

.

 

谷村新司さんが
亡くなりました。。

メドレーを聞いて冥福をお祈りしたいと思います。。

.

.

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-4328866
HP http://www.nissyou.com/

 

富山駅周辺まで
3.5Kです。
南北一体化工事に
来られる方、お待ちしております<(_ _)>