無印良品さんが、富山市堀川本郷に、富山初のロードサイドのお店が工事中のようです\(^o^)/

  1. http://www.nissyou.com

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

お盆休みの皆さま、
いかがお過ごしでしょうか^^

お仕事のかた、、
お疲れ様です。

交通機関は台風の影響で
運休。

北陸も
サンダーバード、しらさぎが、15日に運転を
取りやめとの情報が入りました。

高速も
あちこちで
渋滞が発生の様子です。

台風の状況を見ながら
無理のない計画で
休日をお楽しみください^^

東京では

花火に100万人!!

100万人って富山県の人口です(;^ω^)
想像が出来ません。。

コミケにしても、、
混雑を通り越して
覚悟のいる催しですね。。

関東圏の方は、辛抱強いんですね。。((+_+))

混雑や行列が苦手な私には
考えられません。。

.

.

のどかな富山市では、
パト電車を発見\(^o^)/


可愛いですね♡
(可愛いという表現はNGかしら・・)

 

ネット情報ですが、
富山市堀川本郷に
「無印良品」さんのお店ができるそうです^^

クスリのアオキさんや
サンコー堀川本郷店さんの駐車場の一角です。

無印さんと言えば
大型ショッピングセンター内に!
と言うイメージですが、

ロードサイドのお店は富山初のようです♪

富山市堀川本郷へは、当宿から約9キロ お車で20分です。

 

 

オープンするお店があったり、、、

悲しい事に。。
閉店するお店があったり、、、

。。。身につまされます。。((+_+))

.

.

今日も皆さまが安全で
健康にすごされますよ~に♬

.

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866
HP http://www.nissyou.com/