道の駅の地図をリンクしました~ご参考にどうぞ(^^♪

ビジネス旅館 日章 TOPページ | 富山市 | 旅館 | 富山 | 宿泊 | 格安 | 国道8号豊田新屋立体道路工事出張 | ビジネスホテル | 無料駐車場
富山県富山市にある格安の長期滞在型宿泊ビ...

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

梅雨らしい空模様です・・・

しとしと、、
じめじめ。。。

お天気の急変にお気をつけて下さい。

 

富山県の富山駅と高岡駅で
AIが、、改札口で
マスクをつけてらっしゃる割合を
分析したところ、

富山駅が71%
高岡駅が79%の方が着用だったようです。

まだまだ、、、電車内はきっと100%に近い方だと
おもいますが、、、(;^ω^)

他の県で、
学校全体で1100名がコロナにかかり、
休校になっているとか。。。

,

5類に下がったとはいえ、
まだまだ、、感染者数が増えているようです。

感染予防、熱中症予防、、(;^ω^)
予防、、予防、、、予防、、ですが。。。

怠らずに注意したいと
思います。

.

.

さて、富山県も
観光がコロナ禍前に戻っているようです。

道の駅の地図をリンクしました。
ご参考にどうぞ~\(^o^)/

富山県の道の駅一覧 全16ヶ所 地図表示 :: 道の駅検索 (michieki.jp)

海の駅も
水橋フィッシャリーナ、
魚津の海の家蜃気楼
しんみなと海の駅があります。

 

以前、道の駅雨晴へ
行った時の画像です。

富山湾が美しい~~♡

 

.

.

今日も皆さまが安全で
健康にすごされますよ~に

.

.

 

夕食の一品
「人参とツナのお浸し」

人参!?

苦手な方は、ごめんなさい。。(;^ω^)

人参は、ツナと合わせると
ツナ缶の脂が
βカロテンの吸収がよくなるようです。

.

.

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866
HP http://www.nissyou.com/