魚津市で棋王戦が行われました~♪

ビジネス旅館 日章 TOPページ | 富山市 | 旅館 | 富山 | 宿泊 | 格安 | 国道8号豊田新屋立体道路工事出張 | ビジネスホテル | 無料駐車場
富山県富山市にある格安の長期滞在型宿泊ビ...

ブログをご覧の皆さま アクセスありがとうございます<(_ _)>

.

 

今日の日曜日は、、、
魚津で

あの藤井聡太さんと、伊藤7段の

棋王戦が行われました~♪

さっそく、勝負飯やおやつが紹介されてましたね~♡

棋王戦両対局者の”勝負めし”は 藤井八冠はベニズワイガニのカレー、伊藤七段はバイ飯や氷見牛の弁当|北日本新聞webunプラス
藤井八冠は、

魚津産紅ズワイ蟹入りのスパイスカレー\(^o^)/
おやつは、大崎丸善さんのイチゴ大福♪

伊藤七段は、
バイ貝飯や氷見牛、白エビの昆布締めなどの入ったお弁当♪
加積りんごのパウンドケーキも☆
加積りんごのタルトタタン♪も☆

午後からは、
加積りんごジュースとアイスティ、

富山、魚津が集まった感じですね~(^^♪

さてさて~
今日から、さっそく
注文が殺到し、売り切れかしら~(;^ω^)

最高のお天気だったのに、、
立山連峰は、雲の中でした。。
お二人にご覧いただけなくって
残念です。

今度は、いつ頃いらっしゃるかしら~♡

.

.

.

今日も皆さまが安全で
健康にすごされますよ~に☆

.

.

夕食の一品

「鰯のかば焼き」

節分前から
富山では、うるめ鰯が出始めます^^

真鰯より、脂乗りが少なく
さっぱりと
頂けます。

それでも、たっぷりとした太い身で
美味しかったです♪

刺身も魚臭くなく
美味しくいただけます~(^^♪

.

.

日曜日の夕食はお休みを頂いております。
宜しくお願い致します。

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866
HP http://www.nissyou.com/