家庭料理の日替わりのビジネス旅館です。二食付きがお得です^^

ビジネス旅館 日章 TOPページ | 富山市 | 旅館 | 富山 | 宿泊 | 格安 | 国道8号豊田新屋立体道路工事出張 | ビジネスホテル | 無料駐車場
富山県富山市にある格安の長期滞在型宿泊ビ...

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

夏日が続きますが、、
お変わりなくお過ごしでしょうか・・

始まったばかりの夏。。
長~~~い夏。。

災害級の気温。。

7月8月と、先を考えると
頭が痛くなります(;^ω^)

事故や事件が多発しています。

今日、一日穏やかに過ごせたらと
思います。

皆さまも安全運転で
お願い致します^^

.

.

さて、富山駅北口のDタワーに
飲食店が6店が出店され
開業すると
今朝の新聞に載っていました\(^o^)/

富山駅が南北が開通し
富山駅北口がますます活気づいてゆきます(‘◇’)ゞ

名称は、
「ぐるなびフードホールワイ富山」
カフェやイタリアン、
南アジア料理に
カキ料理、ラーメンなど

どんどん♪北口が賑わってほしいですね♡

.

.

 
暑いとカレーライスが食べたくなりますね^^

富山市布瀬町にある大和屋さんのお隣の
「和カフェ ことの葉」さんへ

器好きにとっては、
かかせないカフェです( *´艸`)

大和屋さんの売っている食器を使ってらっしゃるので
すべて素敵な器です♪

男性には、量が
少し物足りないかもしれませんが、、

素敵なカフェです♪
お近くにご用の際には、
覗いてみてください♪

.

.

今日も皆さまが健やかに
安全にすごされますよ~に☆
.

.

夕食の一品
「フクラギのおろしかけ」

ふくらぎは、
鰤の幼子です。
体長45cmほどでした♪

さっぱりして身ばなれも良く
美味しい魚です♪

.

.

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866
HP http://www.nissyou.com/