スポーツが盛り上がっていますね~♡

ビジネス旅館 日章 TOPページ | 富山市 | 旅館 | 富山 | 宿泊 | 格安 | 国道8号豊田新屋立体道路工事出張 | ビジネスホテル | 無料駐車場
富山県富山市にある格安の長期滞在型宿泊ビ...

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

今朝、、うっすらと雪が車の窓に
積もっていたので

びっくりしましたが、、
すぐにとけています。

まだまだ、春は先ですね。。

 

さて、、
スポーツで
盛り上がっています~

昨日も、
サッカーや野球、
どちらを観戦されたのかしら~

チャンネルを行ったり来たり
しながらだったのかしら~(*^^)v

高校野球も盛り上がっていますね~
残念ですが、
富山県代表は、北信越大会で
負けているので、、春の甲子園は、
出場していないので
なんとかく、、、寂しい限りの甲子園です。

福井代表の
敦賀気比高校は、一回戦で
惜敗です、、
でも、、
石川代表の星稜高校は勝ちました\(^o^)/

21世紀枠の石川県の日本航空石川高校は、明日
茨城代表と9時からの試合です♪

頑張っている姿を能登の皆さんに力を勇気、希望を
与えて下さい~(‘◇’)ゞ

.

.

今日も皆さまが安全で
健康にすごされますよ~に☆

.

.

.

夕食の一品
「ニラレバ炒め」

木曜日が一番疲れる日だそうです。。

スーパーのお惣菜も
木曜日が一番売れるようで、、(;^ω^)
ママ達は、
お料理もしたくないほど、、
木曜日は疲れのたまってくる曜日のようです。。

男性も一緒かしら~??
月、火、水と頑張ってきて
金曜日は、週末の休日が目の前なので
頑張れる!

やはり、、木曜日が一番疲れのたまる日のようです。。((+_+))

そこで
レバーを一品に(*^^)v

元気がでたかしら~( *´艸`)

.

.

.

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866
HP http://www.nissyou.com/