昨日は、立山連峰が今年一の景色でした~♡

ビジネス旅館 日章 TOPページ | 富山市 | 旅館 | 富山 | 宿泊 | 格安 | 国道8号豊田新屋立体道路工事出張 | ビジネスホテル | 無料駐車場
富山県富山市にある格安の長期滞在型宿泊ビ...

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

昨日は、今年一!の立山連峰でした~\(^o^)/

呉羽山は、立山連邦をご覧になる方で
いっぱいだった様子です(^^♪

富山県人に愛されていますね~♡

 

私もいつもは
駐車場からのぞむ画像を撮っていますが、、

昨日は、2階からカチャ☆っと~

雲ひとつない青空に
白く輝く山々は、
美しい~~♡

SNSでも投稿されてらっしゃる方が
多かったです\(^o^)/
.

実際にこの素晴らしい景色を
皆さまにご覧いただきたいと
思いますが、、

たま~~にしか、これほどの景色が
ないので、、残念です、、、

今日は。。。雲の中です(;^ω^)

.

.

地震の影響で心配されていたホタルイカ漁ですが、、
定置網の修復が終わり、、
間に合ったとの記事\(^o^)/

それに、
富山駅から一番近い桜の名所の
松川の遊覧船も運行が決定いたそうです♪

ただ、、松川の周りの道が液状化で。。。

お花見の時期には
間に合わないとの事です。。(;’∀’)

歩いての散策は、富山城付近のみや
いたち川周辺がいいようです\(^o^)/

富山県も
徐々に春の気配が感じられる記事などが、
新聞を賑わせています~♪

.

.

先日行った稲荷町公園!
石が積まれた所も地震の影響もなく
がっちりしていて、
被害も無かったようです♪

.

.

 

今日も皆さまが安全で
健康にすごされますよ~に☆

.

.

夕食の一品
「焼売」

手作りの焼売です♪

メインが魚の時には、
必ず、副菜にちょっとした肉料理を提供しています。

魚だけだと、
「魚かぁ。。」との声が。。((+_+))

年配の方は、
魚だけでもいいかと思いますが~( *´艸`)

若い方から年配の方までに、、、
はまる献立は、難しいですね( *´艸`)

.

.

.

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866
HP http://www.nissyou.com/