富山市のビジネス工事出張の方に特化した二食付きがお得なビジネス旅館です。

ビジネス旅館 日章 TOPページ | 富山市 | 旅館 | 富山 | 宿泊 | 格安 | 国道8号豊田新屋立体道路工事出張 | ビジネスホテル | 無料駐車場
富山県富山市にある格安の長期滞在型宿泊ビ...

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

今日も快晴です~\(^o^)/
1月とは思えない富山市のお天気です♪
.

.

↓ 昨日の画像です♪
昨日で、駐車場の残雪は、
すっかり溶けました~♡


.

.

あの震災から、、、
一か月が経とうとしています。。

富山市でも、
被害が思ったより多く、、

日が経つにつれて
被害場所や被害家屋の数が増えています。。((+_+))
.

.

富山市北部の中田にあるショッピングセンターが
まだ閉店状態です。。

スプリンクラーが稼働し、
水浸しになった様子です。。

また、新庄銀座にある家具屋さんも
同じく、水浸しになった家具や
雑貨、洋服などを割引セールが開催されていました。

二階は閉鎖だったので、
通常営業には、
まだ先になる様子でした。。((+_+))

.

改めて地震の恐ろしさ、、、
急に来る不安感。。
拭い切れません。。

.

.

ビジネス旅館日章は、
被害もなく、、
元気に営業中です。

富山市にビジネスや工事関係者様に
特化した食事付がお得な宿泊施設です。

今後とも
宜しくお願い致します。

.

.

今日も皆さまが安全で
健康にすごされますよ~に☆

.

.

.

夕食の一品
「ニラのお浸し」

ニラは、
緑黄色野菜のトップのβカロテン\(^o^)/
強力な抗酸化作用のあるビタミンE
免疫力アップのアリシン♪

葉酸、食物繊維などなど、栄養がいっぱいです~♡

.

避難所では、お野菜が採りにくいかも
しれませんね。。

支給されているカップラーメンのお湯の中に
野菜を入れてみたり、、、

調理ができるようになったら、
ニラを是非、仲間いりにしてください^^

.

.

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866
HP http://www.nissyou.com/