相変わらず、、、クマ出没が絶えません、、、(;’∀’)

ビジネス旅館 日章 TOPページ | 富山市 | 旅館 | 富山 | 宿泊 | 格安 | 国道8号豊田新屋立体道路工事出張 | ビジネスホテル | 無料駐車場
富山県富山市にある格安の長期滞在型宿泊ビ...

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

穏やかな朝です。

が、、

相変わらず、、、熊出没で
山沿いの八尾などは、
子供達の通学時間に通学路に出たとか。。((+_+))

通常なら、新聞のクマ出没情報は、2~3行ですが、
今年は、、
39行。。(数えました(;^ω^)

多いですね。。

まだ、冬眠しないのでしょうか。。

そんな熊情報を見ながら、、、

義母の法事が近づいてきたので
立山の常願寺川沿いにあるお墓の掃除に
行ってきました。

クマが突然出てきたらどうしよう、、と思いながら

車は、駐車場は、お墓の一番近くに置き、
すぐに車に乗り込めるように。。

墓地は、ず~と
1人でしたが、

ちょうど管理人さんが、
手入れをされていて
、、心強ったです。。(;’∀’)

 

掃除が終わり、安心して車に乗り込むと
空は、曇り空ですが、、

立山連峰が綺麗でした♪


帰りには、
富山県中新川郡立山町利田の
シマヤ立山店に寄りましたが
途中、道路沿いの民家には、
柿の木が。。(;^ω^)

柿のオレンジが遠くからでも
よく見えます。。
クマにとっては、大好物。。

恐いですね。。

気温の差がありますから、
じゅうぶんに気を付けてお仕事してください。

インフルエンザも猛威のようです。。

感染症にもお気をつけて下さい。
.

.

.

今日も皆さまが安全で
健康にすごされますよ~に☆

.

.

夕食の一品
「筑前煮」

ご主人やお子様が出張に出かけると
お野菜が採れてるか心配されるご家族の皆さまへ

当宿は、野菜たっぷりメニューです。
ご安心下さい~( *´艸`)

長期出張なら、なお、ご心配でしょうね。。

.

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866
HP http://www.nissyou.com/