JR呉羽駅北側や立山利田で大型開発されるようです♪

ビジネス旅館 日章 TOPページ | 富山市 | 旅館 | 富山 | 宿泊 | 格安 | 国道8号豊田新屋立体道路工事出張 | ビジネスホテル | 無料駐車場
富山県富山市にある格安の長期滞在型宿泊ビ...

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

暑さ寒さも彼岸まで。と
昔から言い伝えられていますが

お彼岸近くになって
ようやく、、、
やっと、、、30℃を切る予報です。。(;^ω^)

長い長い残暑です。

コロナもまだまだ流行っているようです。。

免疫力を落とさないように
睡眠や栄養をしっかり摂ってください~(^^♪

さて、昨日、今日と
朝刊では、

JR呉羽駅北側や
立山町の利田付近での
大型開発の計画があるとの記事が
載っていました。

立山町は、随分前に
イオンの建設での
猛反対だったのに??

何が建てられるの??

今、シマヤさんやジョーシンさんの
ある付近だと思いますが、、

活気になることは、
消費者としては
嬉しい事ですが、

富山初のお店が出来ると
嬉しいなぁ~なんて思います。

富山県の大型ショッピングセンターへ行っても
どこも
テナントさんは
同じお店ばかりです・・(;^ω^)

異色店舗!
期待します~~(^^♪

.

.

ネット検索では、
立山町利田へは、6.6K 約20分です。
JR呉羽駅へは、6.3K 約18分です。

気軽にお出かけできる距離ですね~~\(^o^)/

.

.

.

今日も皆さまが安全で
健康にすごされます~に♪

.

.

.

夕食の一品
「焼き鳥」

一汁五菜の家庭料理の日替わりを
提供しています♪

契約農家さんが、
稲狩りが終わった様子です。

来週3連休後には、
新米が届くかしら~~~\(^o^)/

.

もう少しお待ちください<(_ _)>
.

.

 

.

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866
HP http://www.nissyou.com/