富山ー大阪が29分短縮~♪北陸新幹線が来年の3月16日に敦賀まで延伸です\(^o^)/

ビジネス旅館 日章 TOPページ | 富山市 | 旅館 | 富山 | 宿泊 | 格安 | 国道8号豊田新屋立体道路工事出張 | ビジネスホテル | 無料駐車場
富山県富山市にある格安の長期滞在型宿泊ビ...

ブログをご覧分の皆さま おはようございます。

 

今朝は、強風が吹き、、、
洗濯物が一時間ほどで乾きそうです^^
.

 

まだまだ、異例の酷暑です。

.
いつもなら、
明日から始まる「おわら風の盆」は、
雨の心配をしていましたが。。

今年は、
暑さ対策の心配が必要ですね。。

 

さて、
今朝の新聞やTV、ネットなどで
北陸新幹線の敦賀まで運行されるニュースが
目に付きました~

富山ー大阪が29分の短縮♪

来年の3月16日に開業予定\(^o^)/

関西にお墓参りにいく身としては、
はやく、関西まで直結していただきたいと
願います。

敦賀でサンダーバードで
乗り換え・・(;^ω^)

サンダーバードの待ち時間も
入れても
29分短縮されるの??

本当は、待ち時間を入れたら
一緒の時間か、それ以上じゃないの???
なんて皮肉♪
( *´艸`)

今、金沢でサンダーバードに乗り換えていますが、
運行時間によっては、
随分待つ時間があるときが。。((+_+))

時刻表を見て
連結の待ち時間が短い
出発の時間を選んでいますが、

来年の3月16日以降も
時刻表とにらめっこが続きそうです^^

.

.

.

今日も皆さまが安全で
健康にすごされますよ~に♬

.

.

 

夕食の一品
「豆鯵の南蛮酢」

頭から、がぶっと( *´艸`)
骨まで食べられるサイズです♪

.

.

素泊まりのプランで
2か月ほど、お泊りいただいたご常連様、、、
ごみ箱には、
インスタント麺のカップなど。。
野菜不足じゃないのかしら・・
栄養は、偏っているんじゃないのかしら・・と、

この暑さで
体調を心配していましたが、
無事にお帰りになりました。

長いご出張、本当に
お疲れ様でした。
ありがとうございました<(_ _)>

わが家に戻って
奥様やお母さまの栄養たっぷりの
食事を満喫されていることでしょうね~(^^♪

.

.

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866
HP http://www.nissyou.com/