昨日、、、上市に記録的大雨が。。濁流が起きて、、避難指示がでたようです。。((+_+))

ビジネス旅館 日章 TOPページ | 富山市 | 旅館 | 富山 | 宿泊 | 格安 | 国道8号豊田新屋立体道路工事出張 | ビジネスホテル | 無料駐車場
富山県富山市にある格安の長期滞在型宿泊ビ...

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

今日は、、快晴の富山市内ですが。。
昨日は、富山県東部の上市周辺で
濁流が流れ出し、、
避難指示が出たようです。。

 

上市の境目までは、
10Kと、、、
ほんの少ししか離れていませんが

上市と言っても広いようで、
知り合いが住んでらっしゃいますが、
何もなく、、、無事なようです。。

 

、、、どうぞ、皆さま、無事でありますよ~に。。

 

.

 

 
今朝の空です。
西側は、青空ですが、、
東側は、雲が多いですね。。(;^ω^)

今日は、気温が30℃の予報です。
予報が30℃ってことは、
33℃ぐらいまで
上がりそうです。。

急なお天気の変化に
ご注意下さい。

さて、今、紫陽花が真っ盛りです\(^o^)/
ライトレール沿いの紫陽花が見事です♪

蓮町駅から城川原駅までの約1kほどです♪

横に平行に道路がありますが、
時々通るたびに
綺麗だわぁ~~と♪

電車の中から見てみたい気分です(*^^)v

リンクしましたから
時間のある方は、紫陽花を鑑賞してください^^

 

 

.

今日も皆さまが安全で
健康にすごされますよ~に(^^♪
.

.

.

夕食の一品
「烏賊のげそ揚げ」

今年は、スルメイカが出回っています♪

昨日は、げそをから揚げにしました~♡

ビールのお供にいかがでしょうか~

でも、、、
烏賊は、跳ねるので
ご家庭では、敬遠される一品ですね。。(;^ω^)

.

.

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866
HP http://www.nissyou.com/