大谷さん、吉田さんの活躍がすご~~い♪

ビジネス旅館 日章 TOPページ | 富山市 | 旅館 | 富山 | 宿泊 | 格安 | 国道8号豊田新屋立体道路工事出張 | ビジネスホテル | 無料駐車場
富山県富山市にある格安の長期滞在型宿泊ビ...

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

今日は、日曜日ですが、、
お仕事の方がいらっしゃいます。

塗装関係なので
晴れてる時は、
日曜日も関係なく、お仕事のようです。

今日は、30度まで気温は、上昇します。。

朝、、、
TVのお天気予報では、日本全国!
30℃越えで、真っ赤でした。。

梅雨時期は、湿気が多いので
汗が蒸発しにくく
熱中症にかかりやすいとの事です。

お気をつけてお仕事してください。

さて、大谷さん~~♡
凄い~~♪
23号!
ホームラン本数が一位\(^o^)/

二位の方が現在、、故障されていていますが、、、

もし、故障されてなくても
一位でしょう~♡

TVのスポーツのコーナーが
日本の野球の時間より
大谷さんや吉田さんの活躍のニュースの時間が
長いように思います^^

16日から、鮎釣りが解禁になりました~!

ルールを守って
事故が起きないように
漁を楽しんで下さい^^

さらに、富山県の地元ニュースですが、、、

おわら風の盆が予定通り開催されますが、、
去年同様、
時間短縮や前夜祭中止での開催です。

HPをご確認してお越しください。

.

.

今日も皆さまが安全で
健康にすごされますよ~に(^^♪

.

.

夕食の一品
「甘海老のから揚げ」

刺身でも
頂ける甘海老をから揚げにしました~♪

アスタケサンチンは、生活習慣病予防の効果が
期待される栄養素です\(^o^)/

甘海老の殻に豊富なので
殻ごと、しっかりいただきましょう~♡

また、タウリンも豊富なので
週末になり疲れた体には、
ぴったりですね~(‘◇’)ゞ

ただ、、、
海老は、プリン体の多いですから、
尿酸値の固い方は、、、、NG。。

どの食材でも、

持病をお持ちでない方でも、

食べ過ぎは、
注意して下さい~(‘◇’)ゞ

.

 

.

 

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866
HP http://www.nissyou.com/