トルコ・シリアの地震から一か月。。日本も他人事ではありません。。((+_+))

ブログをご覧の皆さま おはようございます。

 

快晴の朝です^^
駐車場の画像をとると、
太陽に向かって撮ったので
光が入って
画面が、、、(;’∀’)霞んでいます。。

トルコ・シリヤの大地震から1か月。

5万人以上の方が犠牲者に。。((+_+))

日本も他人事ではなく、、
昨日、NHKで南海トラフの特別番組が
放送されていました。。

 

東北の大地震から12年。。

南海トラフは、あの震災の何十倍も、、との見解です。。

富山は、日本海側なのですが、
震度5と想定されてました・・((+_+))

あれだけ離れているのに、、、震度5なんですね。。((+_+))

.

.

日本中、出張される企業戦士の皆さまは、
出張先の避難所や
ハザードマップなどを確認されるのも
いいかと思います。

アプリがありますから
是非、スマホに入れていただき
出張先が決まったら
宿が決まったら
確認してください

当宿は、自販機コーナーに
ハザードマップ、避難所を貼っています。

ご参考にどうぞ。

.

.

今日も皆さまが安全で
健康にすごされますよ~に
.

.

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

HP http://www.nissyou.com/