今日は、4月並の気温です♪

ビジネス旅館 日章 TOPページ | 富山市 | 旅館 | 富山 | 宿泊 | 格安 | 国道8号豊田新屋立体道路工事出張 | ビジネスホテル | 無料駐車場
富山県富山市にある格安の長期滞在型宿泊ビ...

 

2月最終日になりました♪

快晴です\(^o^)/

ようやく、洗濯物が外に干せるかしら~♡

晴れの日が少ない富山なので

晴れが続き、
立山連峰が
すっごく綺麗にそびえていると
生きてて良かった、、と
思わせます( *´艸`)


↑昨日の駐車場からの立山連峰の画像です\(^o^)/

今日は、17℃まで上がる予報で
4月並の陽気のようです♪

北海道の札幌では、
2月に10℃を超える日は、
54年ぶり!ですって(;’∀’)

札幌の最高気温は、
11℃です。

雪もまだ溶けてないでしょうから
北海道だけでなく、
雪崩に注意ですね。。

そして、気温の差にご注意下さい^^

確か、、2日前に、雪が降ったはず、、
これだけ高低差がある年も珍しいです。。

さて、富山市呉羽出身の
大相撲の朝之山関の
幕内再入閣の話題に決着。。

昨日、春場所の番付けの発表があり、
、、、十両筆頭でした。。(;^ω^)

幕内に上がれなかったのは、
残念ですが、
全勝優勝して
胸を張って
幕内に上がってきていただきたい~♡

。。でも、
十両の上位に強い力士さんが
たくさん、、いらっしゃいますね。。。(;^ω^)

富山出身のアスリートは
朝之山関だけでなく、

沢山いらっしゃいます\(^o^)/

今回、侍ジャパンに選ばれた湯浅選手は、
元富山サンダーバーズに所属されてた方です。

地方で頑張っている野球選手の励みになる方!

素晴らしい~( *´艸`)

.

今日も皆さまが安全で
健康にすごされますよ~に(‘◇’)ゞ

.

.

夕食の一品
「鶏胸のピカタ」

鶏胸のピカタをメインにしました~(^^♪

他には、
烏賊のマリネ
ニラのお浸し、
セロリの金平
お刺身、漬物、ご飯、味噌汁

一汁5菜のビジネス旅館です。
富山県にビジネスや工事でのご出張の方、
是非、ご予約お持ちしております<(_ _)>

.

.

富山県富山市下赤江町1-13-32
ビジネス旅館日章 076-432-8866

HP http://www.nissyou.com/